TL+L

thousand leaf+Living 千葉での暮らしをもっと素敵に!千葉の森の家 藍舎のオフィシャルブログ。

秋の風

さて、「急募」なんて書いて、募集していた広報の人材ですが、

 

ありがたい事に募集一週間でお手伝いをして頂ける方に出逢えました。

 

やはり、紹介は強いな、という所でしょうか。

 

ありがとうございました。

 

チャレンジ精神旺盛で、真面目で素敵な女性です。頑張って下さい。

 

夏も最終コーナーでしょうか。

 

一時期ほどの暑さは感じませんが、まだまだですね。

 

夕方には秋の風を感じます。

 

風が吹き抜ける、窓を解放して暮らせる良い季節に突入します。

 

秋には秋の暮らし方が、冬には冬の楽しみ方がある、そんな「いい時間」を家に乗せて、提供していきたいですね。

 

早くこいこい薪ストーブの季節ってのもありますが。

 

過日に撮影した写真があがってきました。

 

名づけて「星野リゾート風住宅」(笑)。

 

素敵で、風が吹き抜ける家になっています。一年を通してエアコンを付けない家です。

 

自然風だけで暮らす家です。

 

f:id:ai-sya:20150820212441j:plain