TL+L

thousand leaf+Living 千葉での暮らしをもっと素敵に!千葉の森の家 藍舎のオフィシャルブログ。

住育

 

f:id:ai-sya:20150426202516j:plain

お引き渡しに立ち会いました。

 

最後にご主人様にご挨拶を頂きました。

 

『皆と一緒に家づくりをする事を決めて、ようやくここまで来ました。

これから家族とこの家を、きっと少しずつ育てて行く事になります。

だから、これからも宜しく』

 

素晴らしい言葉でした。

 

『住まいを育てて行く。』

 

そうだよなと。

 

これからです。お客様の色になって行くのです。

 

そして私たちの出番はまだまだあります。

 

共に、これから住まいを育てていくのです。

 

ありがとうございます。